甜瓜's diary

甜瓜(てんか)です!(*・∀・) YouTubeにて動画投稿してます!まだまだ未熟ですが、週1は必ず投稿してます。

ツクモガミーズ!part57【チームかき氷】

どーもー皆さん おはこんこん!甜ヵでっす!(*・∀・)

ツクモガミーズ!part57投稿してますー!!

https://youtu.be/tlg-9HRQOcM

 

途中参加でジューちゃんことジュヒが参戦!ガールでもないのにねっ

さて、ガールであり勝ち残りたいめでるちゃんか

ガールではあるが主人公の座さえ守れればいいすみかか

はたまたガールではないが人気になりたいジューちゃんか

イメージガールに選ばれるのは誰か!!

 

最後にちょっとライセくん登場!アリガトウ!!

ジューちゃんとか呼ぶと、ご本人とみるく苺に怒られる……(´・д・`)けど呼ぶよ!

 

P.S

マリカは諸事情により、投稿できませんんん

ですがチーム内でめっちゃ楽しく遊びました!